SSブログ

”Festival in autumn” [Photograph]

またしても、忙しくてブログの更新が滞り気味・・・orz
前回の"AKI MATURI"は日本のお祭り。今回アップのお祭りは国際色豊かな
"Festival"です。毎年秋恒例のイベント”三鷹国際交流フェス”に遊びに行って、
国際交流してきました。場所は井の頭公園。

no-title


アフリカのリズムは何か心地がイイ。おじさんの長閑な声もイイ。

no-title

no-title


アルゼンチンのブースの横に止められたクラッシックカー。この古い車で
アルゼンチン人の家族が世界一周旅行中とのこと。楽しそうだなあ。

no-title


マリの美しい民族衣装を着た親子(?)写真はモノクロだけど、
アフリカンは原色がホントによく似合う。

サンバやらガムランやらバグパイプやらが鳴り響く会場はカオスな感じで、
ガーナのミルクフレーバーのビールとかギネスとかニュージランドワインを片手に、
アフリカのサモサとかタンドリーチキンとかチョリソー・・・とにかく多国籍を楽しめる
ミニ万博みたいなフェスを満喫してきました。

明日も頑張ろ。

Camera:EPSON R-D1s / Voigtlander Ultron f2/28mm

タグ:R-D1s
nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 19

ぷーちゃん

わたしも頑張ろう♪
by ぷーちゃん (2010-09-29 17:57) 

よしころん

写真だけ拝見していると、日本じゃないみたいですね~。
今日は雨なので頑張っていません… (あ、天気に関係ないかも ^^;)
by よしころん (2010-09-30 11:38) 

インクブルー

へえ~、こんなイベントがあるんですね、楽しそう。
人出も結構あったんでしょうか?
by インクブルー (2010-10-01 00:39) 

まこやん

超地元なのに全然気付いてませんでした。。。
集まった色々な国の人達がみんな笑顔な感じなのがよいです(*´▽`*)
by まこやん (2010-10-04 22:32) 

ソレイユ

そんな素敵なイベントが井の頭公園であったんですね。
すごく楽しそう!(^^)
クラッシックカーは展示で動かないものかと思いきや現役なんですね。
貼られたステッカー(ていうのかな?)や車の形が可愛いですね。
車から醸し出る雰囲気がまた楽しそうな感じですね^^
by ソレイユ (2010-10-05 11:31) 

Extra-Low

メリークリスマスは遅くなりましたが、素敵な
お写真がUPされる日を楽しみにしております。
最近、R-D1xが気になって気になって。。

良いお年をお迎えください★
by Extra-Low (2010-12-26 22:15) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://shhfpxg.g.mogmog.mobi/shhfpxg/
by とこちま (2011-07-22 17:01) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://icvmpgk.love.doll-doll.net/icvmpgk/
by ユウジ (2011-08-06 02:36) 

ボボボーボ


http://4z-6zsk.idol.haya.mobi/4z-6zsk/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:00) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://0t7pp4m.lion.haya.mobi/0t7pp4m/
by ブタゴリラ (2011-08-17 10:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://1awkwuf.www.han-koku.com/1awkwuf/
by おっぱお! (2011-08-20 09:11) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://h7en7ao.t.ko-mi-ke.net/h7en7ao/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 04:10) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://xgymqr4.maji.haya.mobi/xgymqr4/
by まじすか (2011-09-03 16:23) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://spod-zd.e.nadesiko2.org/spod-zd/
by (2011-09-10 15:29) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://z4itbxe.w.h-anime.me/z4itbxe/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 17:36) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://tracz72.www.eutous.me/tracz72/
by ゆーか (2011-10-01 19:01) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://2dq22k-.o.systemh.me/2dq22k-/
by とっとと (2011-10-08 15:33) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://4rwilh7.love.sukisuki.mobi/4rwilh7/
by みか (2011-10-15 16:23) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://x04qic6.ip.au-vs-softbank.com/x04qic6/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”AKI MATURI"|- ブログトップ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。