SSブログ

The first article [Mountain]

今日から色んなことをブログにしていきます。
僕は趣味のひとつとして山登りをやっていて、最近写真にも凝りはじめたということもあって
これから登る山の写真を少しずつ紹介していくつもりです。

R0011378.jpg


先月テントを担いで2泊ほどノンビリ北ヤツを歩いてきました。
天気も良く最高の山日和。早朝には気温3℃まで下がって山はもう冬間近でした。
現在は氷点下まで下がってると思います。

R0011381.jpg

9月の半ばにしては割と紅葉も始まっていて、カエデの新芽も
色付いてました。こんなカワイイ新芽もちゃんと紅葉するんですね〜。

IMG_6807.jpg


快晴で空気も澄んでいて北アルプスから日光男体山まで一望できました。
年間通してこれだけの好天に恵まれるのは稀です。
上の写真は連れに撮ってもらいました。

簡単ですが、こんな感じで趣味や日々のことなどを書いていきたいと思います。

Camera:RICOH GX200&iPhone

タグ:GX200
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Scene of autumn ブログトップ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。