SSブログ

Travel in "2010 summer" around mountain [Mountain]

昨夜、今夏の長期縦走から帰宅しました。
7月24日に入山して、昨日下山したので、約1週間の
縦走となりました。行き先は北アルプス。

no-title


アルプス的な稜線を歩き、

no-title


花々を眺めながら、

no-title


北アルプス最奥の楽園へ。


富山の”折立”から入山して、長野の”上高地”に下山するルート。
テントを担いで、北アルプスの最も奥深い場所を歩いてきました。
悪天候もあって、1日停滞したけど、無事下山したので
これから、少しずつ記事をアップしますね。

今回は”さわり”のみです。

Camera:RICOH GX200

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

ぷーちゃん

はい、さわりですね。
次回以降も楽しみにしています。d(^_^o)
by ぷーちゃん (2010-08-01 17:18) 

mphoto

まずは、無事生還お疲れ様です。。^^
by mphoto (2010-08-01 20:50) 

ts3x0x8

北アルプスいいですね!
少しは悪天候があるぐらいが楽しいんですよね。
羨ましいです。
今後も楽しみにしています。

by ts3x0x8 (2010-08-01 21:11) 

Yoshiki

稜線の眺めがすばらしいですね。レポート、楽しみにしています!!
by Yoshiki (2010-08-01 22:06) 

ソレイユ

北アルプスですか、雄大な眺めですね^^
涼しそうですね。
1週間ですか、すごい!
無事下山されて良かったですね。お疲れさまです。
行程の記事楽しみにしています。^^
by ソレイユ (2010-08-02 13:58) 

Jetstream777

お疲れ様!
1週間の北アルプス縦走、すごいですね。
まだ、北アルプスは敷居が高いのですが、今後の参考にさせてください。
どこか、早く登れるルートはないかと地図を見ています。 (^_^)v
by Jetstream777 (2010-08-03 20:45) 

インクブルー

花々を見ながらか~いいなあ~
詳細アップ楽しみにしています。
ところでうなぎは食べれましたか?(^o^)
by インクブルー (2010-08-03 22:38) 

KOMKOM

1週間の縦走ですか。うらやましいなあ~。
私も過去同じようなルートを歩いたのですが、ほとんど雨でどんな風景だったか?
続報期待しております。
by KOMKOM (2010-08-04 23:20) 

よしころん

わぁぁ~! お帰りなさい ^^
素晴らしいさわり! いいな~、ちょっと眼の毒かも ^^;
楽しみです~~♪
by よしころん (2010-08-05 08:30) 

ひろたん

1枚目の感じがとても素敵ですね
尾根。。。

これから楽しみです
テント生活でね
by ひろたん (2010-08-05 21:33) 

Extra-Low

美しい景色、まさに絶景ですね★
気分がスッとしました。
by Extra-Low (2010-08-08 16:04) 

lance06

>>皆様

久しぶりの記事アップにも関わらず、
暖かいコメントを頂き有難うございます!
これからも数日に1回の更新になってしまいますが、
お付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m

by lance06 (2010-08-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”Moist”Travel in "2010 summ.. ブログトップ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。